
--.--.--.--:--


もう七草

2016.01.07.22:15

お正月もあっという間にすぎ、もう七草❗️
毎日暖かく、季節がわからなくなりそうです。😫

今日は、孫と一緒というより、私が楽しみたくて、動物園へ🐼

昔からある動物園だけど、いろいろ進化してる。パンダもいるし😵



ぷりまるも元気です。



健康維持のため、この冬はこのヨーグルト食べてます。でも、高いから、1日一個を三等分してます。
えーおいらは、三舐めくらいしか毎日食べてないワン🐶
甘いから沢山はダメ!

今年も元気に楽しく暮らせますように😊

comment

Secret

プロフィール

purimaru

Author:purimaru
寒がりチワワのぷりまるを連れて、神戸から八ヶ岳に移住してきました。毎日を楽しく過ごし行きたいと思ってます。さて、寒がりチワワは八ヶ岳の寒さに耐えられるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
