
--.--.--.--:--


メリークリスマス

2015.12.24.20:31

暖かいクリスマスイプです。

今年ドイツで記念に買ったウインドミル



やっと初点火❗️ちゃんと上の羽根がくるくるまわりました。よかった(^_^)今年のクリスマスはこれだけで満足(^_^)

あまりに汚れが目立ってきた家のためにこれをポチッと、、、



スチームクリーナー❗️
テレビの宣伝のように、20年以上かけてこびりついた汚れはとれないけど、高温殺菌できて、さっぱり、気持ちいい(^_^)大掃除のきっかけにもなって、毎日頑張れそう^_^;後は薪ストーブまわりの床がきれいになるかな?

ぷりまる、クリスマスプレゼントまってるワン!



ごめん!🎁買い忘れてた^_^;

ちょっと慣れてきた?

2015.12.20.18:56

自然の中で毎日暮らしていると、近くのスーパーに行っても、目が疲れるくらい、どっぷり八ヶ岳人になってしまってます。
都会に出るとめまいがして、疲れる😭
でも、今回は長期滞在なので、少しずつ都会に慣れなければ、、、

近くのショッピングモール、キラキラ^_^;



今年は、暖冬だけどぷりまるは、冬眠中!



おまけ

数年前、東京駅で何時間も並んで買ってた、かりんとう、今は楽天でポチと買えるみたいです。いただきものですが、、

今年の冬

2015.12.11.16:18

全国的に暖かい冬です。
いろいろ用事が重なり、今年の冬は関西で過ごすことになりました。
しばらく、ご無沙汰してた、友達にも、ゆっくり会う予定(^_^)

昨日の嵐で落葉してしまったけど、またまだ、紅葉楽しめます。こちらでも、近くの公園でゆっくり散歩もできます。



琵琶湖の方に用事があったので、近江牛食べてきました。



越前カニも、いただきまさした。



おいらは、なにも、いただいてないワン!
でも、暖かい毎日だから、快適かな?



八ヶ岳の家も気になるけど、久々の関西での冬、楽しまなければ、、、
そして、普段空き家にしてるせいか、家の中もいろいろガタがきてます。使ってないのに、あちこち汚れてるし、今年は、大掃除がんばらねば(>_<)
プロフィール

purimaru

Author:purimaru
寒がりチワワのぷりまるを連れて、神戸から八ヶ岳に移住してきました。毎日を楽しく過ごし行きたいと思ってます。さて、寒がりチワワは八ヶ岳の寒さに耐えられるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
