
--.--.--.--:--


けなげな花たち

2015.05.26.17:24

ほりっばなしにしている、神戸の庭(^_^;)夏は、特に居ないので水遣りしてない、。でも、毎年増え続けて、季節がくると、綺麗な花をさかせるシランたち、たくましいわ^_^




まだ、しばらくは、神戸です。八ヶ岳に帰ったら野菜の苗まだ売ってるかな?心配(^_^;)

関東は夏日だって!

2015.05.13.18:33

朝方、地震かな?と目が覚めました、なんと東北で震度5強、こわ~い😭
台風一過で今日は夏日とニュースで言ってますが、このお山の家の中の朝晩は、ちょっとまだまだ、寒くてストーブをちょこっと焚いてます。
ストーブ焚いてると、ぷりまるは、朝から元気です!


二三日まえから、急に、花粉症がひどくなってきました。白樺にもアレルギーがでるので、白樺のせいかな?薬飲んでもイマイチ効かなくて😭

明日からしばらくまた、帰阪です。その前にじゃがいも、少し早いけどトウモロコシも植えました。後、トマトやキュウリ等いろいろ苗も植えたいんだけど、まだ、カッコー鳴いてないし植えれません。タイミングよく、帰ってこれるかな?今年は、八ヶ岳ファーマーズマーケットにも行けない😭帰ってきたとき、まだ、苗売ってますように、、、

サドヤワイナリー

2015.05.06.19:08

連休後半娘の希望でサドヤワイナリーにいってきました。連休中なので、早めに予約をいれて、朝から甲府へ🚗



有料だけあって、丁寧な説明をしてもらって、地下にあるワイン貯蔵庫をみてまわりました。試飲もして、いつもは買えない少し高いワインをゲット^_^
12時前だったので、前から気になってた、若鮨にいってきました。

連休はに毎日お天気もよく、娘たちも集まり賑やかに、よく飲み、よく食べ、よく遊び、楽しい毎日でした^_^ぷりまる皆が帰った、今日は少々おつかれです。

プロフィール

purimaru

Author:purimaru
寒がりチワワのぷりまるを連れて、神戸から八ヶ岳に移住してきました。毎日を楽しく過ごし行きたいと思ってます。さて、寒がりチワワは八ヶ岳の寒さに耐えられるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
