
--.--.--.--:--


富士芝桜

2015.04.28.22:17

富士の芝桜を見に、娘と孫を連れて本栖湖近くの芝桜を見にいってきました。混雑を避けるため八時出発🚙

10時前に着いたけど、車も人も結構いました?そして、また、四分咲き!でも、満開の場所もたくさんあって、きれい、富士山もどうにかみえました(^^;;



外人がおおくて、まるで海外で観光してるみたい!最近はどこでもそうかな?

帰りにまきば公園で、大ちゃんはごきげんでした!




ぷりまるで慣れてるせいか、全然ヤギを怖がらない大ちゃん、いいのかわるいのか???

連休前の静けさか、八ヶ岳界隈は、どこもガラすき、それを狙って先にきた、大ちゃんは、正解でした^_^

ぷりまる、お泊り体験

2015.04.19.22:17

娘の家の新築祝いに行ってきました、そして、ぶりまるお泊り体験をしました。
ちょっと、不安!



いつも、よく寝てるから、いろんなことが、気になるけど、目が、閉じてしまうワン



大ちゃんと仲良くするのが、課題かな?

ひさびさの都会のケーキ🍰美味しい😋

雪❗️

2015.04.15.17:17

朝から雨やら雷から、みぞれ、時々曇やら晴れ???
そして、突然雪、一瞬にあたりは、真っ白❗️と思ったら、晴れてきて、青空、なんか、変???



タイヤ変えてしまったし、もう、降らないで🙏早く、春になって、、、

また、さくら

2015.04.12.14:36

お天気のいい日の桜をやっぱりみたくて、、、北杜市、眞原の桜並木🌸



車がいっぱいで、ゆっくり歩けない!ちょっと興ざめ😭

おまけ!

こちらでは、あまりスーパーで見ないアイスコーナー、久々に見ると、ピノにいろいろな種類のが出てた❗️
迷って、ラムレーズン^_^



桜をもとめて

2015.04.10.18:46

高遠の桜が満開ときいたので、伊那方面の桜の名所をもとめて、高遠の近くにある春日城址の春日公園に行ってきました!



満開でした、高遠を少し小さくした感じだけど、人もまばらで、いい感じ^_^

近くに有名な梅庵というお蕎麦屋さんがあったので、、、



行者そばといって、薬味に、焼き味噌と辛味大根をいれます、なかなか太いお蕎麦です。手前は、寒かったので鴨南蛮、今まで鴨苦手と思ってたけど美味しい❗️でも1720円は、ちょっと高かったけど、鴨おいしかったから、許せる😋

帰り道、座禅草公園というのがあったので寄ってみました。



お天気はあまりよくなかったけとお花見できてよかった!また、しばらく神戸です。もう関西は桜散ってるよね!

2015.04.06.22:23

毎年四月に一回は雪が降るけど、暖かい日が続いてたので今年はもう、降らないのかと思ってたら、予報とおり、朝起きたら外は真っ白⛄️



夕方まで、降り続いて五センチくらい積もった❗️春は、まだ先かな?



一日中ストーブ焚いていたのでぷりまるは、気持ちよさそうに爆睡中^_^
プロフィール

purimaru

Author:purimaru
寒がりチワワのぷりまるを連れて、神戸から八ヶ岳に移住してきました。毎日を楽しく過ごし行きたいと思ってます。さて、寒がりチワワは八ヶ岳の寒さに耐えられるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
