
--.--.--.--:--


分杭峠視察

2015.03.27.20:55

分杭峠はシャトルバスでしか行けません、そして冬季は通行止めです。いつか、頑張って行こうと思ってた下見がてらドライブに🚙

大きなダムがありました。
中央構造線が見えるという、美和湖。



お天気もよく、気持ちのいいドライブでした。

分杭峠いつか、いくかな???

久しぶり、ぷりまる登場!



寝起きです!気持ち良く寝てたのに、起こされたワン🐶

甲府

2015.03.25.21:43

急にまた、寒くなってきたので、温泉に行こう(*^_^*)

甲府の山口温泉へ🚙
源泉掛け流し、加熱なしで、いいお湯ですが、チョッとぬる目、でも、あとから、ポカポカです。

温泉で聞いた有名らしいラーメン屋さん。
蓬莱軒、支那そばで有名らしい。
芸能人の色紙がいっぱい❗️



支那そばと餃子美味しかった^_^




一番の目的の印伝の財布いろいろみたけど、買えなかった😭

甲府ではもう、街歩く人たちは春の装いでした、富士見では、まだ朝は氷点下なので当然ダウンを着ていた私たち思わず脱ぎました笑


わさびの花

2015.03.21.12:57

安曇野にいってきました。



何度か来たことあったけど、毎回雰囲気が違う感じ、、訪れる季節が違うからかな?





湧水とわさび田廻りするつもりだったけど大王わさび農園一周しただけで、満足して帰ってきてしまいました。
わさびの花は、道の駅でゲットしました。なかなか、美味です^_^もっと買えばよかった!

落ち着く風景

2015.03.16.22:53



ハッとするくらい、赤い夕焼けです。
そして、、、
今年も牡蠣の殻にリス登場胡桃よりいいみたい、カルシウム摂取かな?

関西も雪!

2015.03.10.23:16

三月も、中旬なのに、関西も一日雪がまってました!



一瞬長野の天気予報と見間違えたかとおもったけど、神戸の天気予報に⛄️マーク



春はまだ遠いのかな?

ぷりまる11歳❗️

2015.03.08.21:48

今日

11歳になりました。



お誕生日ケーキ?ジャガイモとサーモンで作ってみました。一口サイズですが、、マテが、まてないよ~
必死です。




あっという間に、完食!



最近、、耳も聞こえにくくなってきたり、朝も、起きてこなかったり散歩嫌がるようになってきたけど、まだまだ、元気❗️まだ、老後の生活?は早いよ❗️

たまごまるごとふりん

2015.03.05.20:50

テレビで何度かみたプリンです。淡路島に買いに行ってきました。



一見普通の卵です。どこにも、割れとか、穴はあいてない???



割ってみると、、、



黄身と白身が混ざって固まってます。
そのままでは味ナシ!シロップかけたらプリンの味でした^_^
プロフィール

purimaru

Author:purimaru
寒がりチワワのぷりまるを連れて、神戸から八ヶ岳に移住してきました。毎日を楽しく過ごし行きたいと思ってます。さて、寒がりチワワは八ヶ岳の寒さに耐えられるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
