
--.--.--.--:--


雪景色にも飽きてきた!

2015.01.29.19:05

庭は、根雪でずーと真っ白!ちょっと、白の世界にも飽きてきた~
ということで、暖かいところに行こう!日帰りで暖かいところ、清水に行ってきたσ^_^;



まぐろ丼、食べても食べても、まぐろがいっぱい!お腹いっぱい❗️



ゆきだるま

2015.01.24.21:26

冬ごもり中です。

プロフィール

purimaru

Author:purimaru
寒がりチワワのぷりまるを連れて、神戸から八ヶ岳に移住してきました。毎日を楽しく過ごし行きたいと思ってます。さて、寒がりチワワは八ヶ岳の寒さに耐えられるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
